「あ〜!タッキーのフライングや〜〜」 こどもつかい感想

有岡くんちょいっと出てるらしいし観てみよ〜〜っていう軽い気持ちでこどもつかい観たんですけど…有岡くん主演って言ってもよくない?ってぐらい自担だったら涙無しでは観られないぐらいの最高の映画でした。

 

くそっ…負けた…(何も張り合ってない)

破門で濵田くんめっちゃ出るっぽい!って観に言って1時間放置された私にはこの常にスクリーンに映し出されてる有岡くんが眩しい…。

主演じゃないのに有岡くんを中心にストーリーが始まっていく展開眩しい…。

とりあえず自担有岡大貴っていうていで感想を述べるわ。

 

記者役の有岡くんが、高校生に聞き込みしてるとき、待って!?あなたも高校生にしか見えんけど!!!!!っていうツッコミは無かったことにして、ワイシャツスーツの有岡くんにドキュン♡!!ですわ…シンプルにスーツヤバいっすわー

もうこんな早く登場するの!?(映画を観る視点がもはや頭おかしい)っていう若干頭ワニワニパニックだったから、もしかして、もしかすると、有岡くんすごく重要人物じゃないですか?(今さら)

上司に色々言われて、遣る瀬無いって時の地団駄クソたまらんやんか!我慢できない気持ちが湧き出てる!湧き出てる!動きがとっても激しいぞ♡その後それを高校生に見られた時の有岡くんの顔最高に恥ずかしそうな顔してた推せます。

 

 あと近藤と結婚の話になった時の有岡くんも激推せたんだが!!「はーい✋待って〜〜✋今何って言った?何って言った?」って耳ん中かっぽじって聞いて欲しさ

彼女と同棲してて、彼女のお腹に赤ちゃんいるの分かってるけど彼女がまだ言ってくれないのを、何にも言わずに待ってる自担ヤバいじゃん!自担、女を妊娠させてる状況最高😡

恋人役って知ってたけど同棲までしてるしちゃっかり最後までやってんのかよ〜〜彼女を妊娠させてる自担最高のシチュエーションじゃんかよ!自担からこんな素敵な言葉を会って数分で導き出す近藤(死んで当然のクズ)しんどい…

 

そういえば、濵田くんもノンママ白書で育メンになってたな…これはこれで思い返すとしんどいけどお相手の彼女さん1ミリも登場しないから生々しさ感じなかった

 

ボイスレコーダーを持ちながら幼女に近づく自担…ボイスレコーダーを何回も聴きながら歌の歌詞を解読してる自担…そうだ…新人記者だった…と何度か忘れかけたけど、胸ポケットにペン刺さってるのなんかグッとくるから記者さん良き…

 

それにしても、彼女が1日引き取ってきた子供と仲良く川の字で寝るのしんどくなかった?最初反対してたけど、子供ができたらこんな感じか〜〜ってだんだん思ってくる自担の演技最高じゃない?自担今自分に子供ができたらって考えてるもん!本当無理…人並みの幸せあげたい…しんどい…

 

幼女にわいせつ行為してる所をビデオに録画してたっていうのを映像見て知って、ため息しながらビデオカメラ閉じる自担良い…お前死んで当然のクズ野郎だったのか…って顔してた死んでもなお自担に最高の表情をさせる近藤しんどい…

 

麦ちゃんが子供の頃の記憶思い出して…罰だから…「いいよ…もうこのままで…」って言った時の「お腹の子はどうするんだよ!!」の有岡くんが男過ぎてごめんあなたの為に生きる!ってなって、本当いい役もらったんだねってここで1番号泣した…。


待って!思った通りホラー怖いじゃんかよって(ビクつきたくないからホラー要素が落ち着くまで半目でスクリーン観る人)って思ったのは有岡くんの近藤が死ぬとこまでだったよねタッキーが出てきた瞬間ホラー映画じゃなくなるの面白過ぎかよ!主演タッキーつよい。

タッキーが1番怖い存在では無くてこどもを無下に扱う大人達が1番怖いよね結局

 

おわり