私のヒモになってくんねーかな?(はしパラに入った感想)

f:id:annaka19940425:20170831193934j:image

橋本ソロ充観とく?

〜りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ〜

行ってきましたよ✌️(だいぶ前)

イェェェェイ!!ぱりぴ〜〜🤘

 

事の発端は遡る事数ヶ月前…

すぐ影響される私は、Rebootコスパ最高!っていうツイートを見て軽率に買っていたわけです。特典あんなに付けてあのお値段は今でも尊敬するし皆見習ってほしいぐらいだよ。あれだけは買った方がいい…本当に…今からでも間に合うえび入門編みたいな感じよね、まあえび沼にハマってるかと言われたらよく分からないしはっしー自担です!って胸張ってまだ言えない境地で未知な事が多いんだけども、兎に角ハシツアをもう100回ぐらいは見てるぐらい好きという事だけは言わせて欲しいマジでガチで(笑)それくらいはっしーのソロコンのセトリ、演出のセンスに脱帽してた。セトリの上げ下げのタイミングが絶妙だし、ダンスと歌が上手いこと上手いこと…この子はアイドルに成るべくしてなった子なんだなって…今まで抱いていたはっしーに対する勝手なイメージとか偏見の全てを謝りたいってぐらい、少クラ見るたびに余白(笑)とか顎削った???とか思っててごめんなさい。

りょうちゃんの思った事ダイレクトに言っちゃうところとか頭弱い所とか…ああ…ダメな所も可愛く思えてしまってる私がいる…。次のソロコンには絶対に行こう…約束するよ。そう心に誓っていたのです。

 

時は流れ、はしパラ当落日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの落選

 

は〜???なぜ〜〜???こんなにもあなたの事思ってるのに???なぜ結果にならない💢もういいです💢さよなら💢

この時のわたしはそうです、落選通知来た時にありがちな手のひら返しですわ(笑)

100ぱーはっしーは当たると思ってた…過信し過ぎていた自分に無性に腹が立つ、はっしーへの愛が足りなかったんだ…そう思って今回は諦めよう…。そう思っていた矢先…事件は起きたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの復活当選★

 

 なんだ…やっぱり最後には私のところに帰ってくるじゃん…最高のヒモじゃんかよ〜〜♡

くっそ〜都合の良い女だと思いやがって〜それでもイ☆イ☆よ☆…。この流れがもうはしパラっぽいし、落選した時から私のりょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆は始まっていたんだね✌イェェェェイぱ☆り☆ぴ☆~✌

人数合わせの都合のいい女代表はまちすかさず振り込み終了♡

 

さて、前置きはこの辺にしてコンサートレポです。だがしかし、曲名とセトリはもう知らない

 

前回のハシツアでは花束を持ってピョンと登場が本当激かわだったんですけどどんな登場するのかな〜〜ってワクワクしてたらこれですよ。

ちょ〜〜オシャンな椅子にすごく体痛くなりそうな座り方で登場〜〜か〜〜!ぱりぴ〜〜🤘オープニーグ映像から可愛過ぎて変な声出たんですけど🙄必死にぱりぴ感出そうとしてるりょうちゃんの可愛さにくぅ〜〜(青木アナ風)

りょうちゃんが舌を天井に向かってべ〜〜ってやってたのがちでぱりぴだった…

全体的に曲目は前回もあった定番曲もちらほらあるなかセトリが違うだけでこうも魅せ方変えれるのか〜〜っていう、というかソロコンなのにらぶの魅せ方上手いの、らぶ担は確実に入った方がいいな🤔ってうんうんしながら、らぶ担の気持ちになったりならなかったり(言うの遅い)

 

個人的に激燃えたのは遊園地デートのやつ、うさぎさんとおデートしてるはっしーが可愛いこと可愛いこと…さっきまでクラブでぱりぴしてた子が、デートしたらこんな落ち着いた時間を提供してくれるのねってそんでもって、うさぎさんに歩幅を合わせてるのがね…この子ちゃんと歩幅合わせれるの〜〜😭ってヒモの子が実は料理も家事も私よりもちゃんとできるのに私にやってほしいが為にやらないだけだったみたいなそんな愛のある感動…ああ…ただただ悶える私にさらなるトドメ、うさぎさん担当安井くんなの〜〜?!(なんとなく分かってた)けども被り物取った時の汗だくのはれんちさ😇もう一回見てえ…

 

あと二宮くんの虹を長妻くんのキーボードとりょうちゃんだけでやるっていうから涙もの😭

長妻くんのどきどきが伝わってくるの〜〜すごい尊い時間が流れてた。

 

MCレポ

 

なんとなんと!この日は塚ちゃんがMCに登場!それもはっしーの私服着てるもんだから(ミニオンコーデ)、

 

橋「マジでやめて…」

塚「はっしーと服のサイズぴったり〜〜」

 

はっしーに心底嫌そうな顔されてるのに塚ちゃんはすごく嬉しそうで微笑ましかった〜なんだかんだ

 

橋「着るならちゃんと着て!」

 

ってシャツはインしてズボンはまくって着崩してってテキパキはっしー流の着こなしを再現してて微笑ましい(2回目)

 

この後塚ちゃんが元気に喋るもんだから汗かいちゃうの心配しまくるはっしーがたくさん見れます。

 

橋「そういえば塚ちゃん、昨日とっつー楽屋で怒ってたよ!」

 

塚ちゃんからとっつーにはっしーのソロコン行こうって誘ってたのに 、来なかった問題。

実は姪っ子?甥っ子?ちゃんがその日しかダメで一緒にミニオン観に行ってたそう

 

橋「じゃあしょうがない」

ちびっ子関連なら即答で許すはっしーは推せる〜〜

 

そっからミニオン大好き芸人の橋本良亮です!

話がとっても良かった〜〜

ミニオンもう3回観に行ってる

・UFOキャッチャーのミニオンほぼ取ってる

ミニオン30体ぐらい家にいる

USJミニオン乗った!

 

塚ちゃんよりミニオン好きだからアピール可愛過ぎる…塚ちゃんがUFOキャッチャーで1回でミニオン取れたの!って言ってた時結構マジで驚いてたからこの子平気で3万ぐらいつぎ込んじゃうダメな子だ…可愛い…涙。ってなったしアイドルもUFOキャッチャーするし地元の居酒屋で良い発言はグッとくるざます。

 

塚ちゃんからもらったプレゼントの話。

 

橋「塚ちゃんあれなんなの?」

もらったプレゼント登場

ミロのヴィーナスの置物✨(私の中の全ての細胞がいらね〜〜って叫んでた)

塚「はっしーには美術品をあげたくて!」

分からんでもない分からんでも…

結局玄関に置いてアクセサリー置きにして欲しいのって提案に納得したはっしーすんなり受け入れるの巻。

良かった良かった(笑)

 

お客さんのサイリウムの振り方すごい問題。

塚「ふぁいなりでリズムに合わせて振ってるのがすごくて!あ、あなたでしょ?」

席まで特定するぐらい気になってた塚ちゃんん

 

ふぁんとフレンドリーかよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここで終わってました。ちゃんちゃん