吊られて死ぬか、噛まれて死ぬか

自担だったらどっちがいいかな〜〜ってふと思っただけです。人狼ゲームのね

 

「ち…違う……違う!!!違う!!!俺じゃない!!…信じてくれよ…人狼じゃない…(θヮθ)」

って懇願しながら泣き喚いて、信じてくれないことの悲しみと怒りを前面に出しながら苦しんで吊られるパターンと

 

「てめぇか!ぜってえ許さねえ!!ぶっ殺してやる!!!(θヮθ)」

って恨み怒りと殺意にまみれた状態で抵抗も虚しく噛まれるパターン

 

どっちがいいかな…演じる上でね。

個人的には運営側が殺す方、首が閉まってとか頸動脈やられるでもいいんだけど、吊った側が手を下す方が割と好きです。

殺したくないけど殺さないと自分が死ぬその為にお前が死んでくれって状況の上での処刑ね。

でもやたらそこに時間かけられるのはあんまり好きくない、推理とか策略に時間かけて欲しいタイプだから、(映画版人狼ゲーム)どれだけ時間かけずに爪痕残せるか

自担の泣いてる所見たいし…え?嘘だろ…俺死ぬの…?って投票結果見て悟る瞬間からのもがき苦しむ感じがとっても見せ場だし、ピストルは一瞬過ぎて勿体ないし刃物系はエグくて見れないから服毒か首絞めがいいな…演じる上でね

 

噛まれる場合の演出だと、狙われる瞬間と明け方無残な姿でっていう呆気ないラストになる場合があるからな〜〜序盤で噛まれたら本当殺すってなるけどそうかお前だったか…みたいな感じで抵抗もなく綺麗にくたばってるパターンで描写が美しかったら許す。漫画の人狼ゲームビーストサイドの榎本さんの死に方が1番好きでも自担はこの死に方できないからやっぱり吊られてほしいね…

 

まあ私は「ほんと、自分らアホやな〜〜俺が人狼や(θヮθ)」って笑顔で高笑いされながら最後死にたいけどね

 

お疲れ様でした。人狼側の勝利です。

f:id:annaka19940425:20180109015027j:image