2時間サスペンスドラマに濵田くんを猛プッシュしたい話

 

どうもはまちです🐟

 

私の中で濵田くんはバラエティーとドラマ両刀使いで単独だと濵田くんはバラエティー班というよりもドラマ班だと確信している訳ですがそろそろ2時間サスペンスドラマのお仕事が来てもいい頃なんじゃないかとそわそわしてるので今回はこの想いをつらつら書くだけのブログです。

 

とりあえず私はTVっ子なんですよ特に見るものが無くてもTV音がないと落ち着かない環境で生きてきて、その中で常に見てきたのがサスペンスドラマな訳です。

 

そう!人が死ぬドラマが大好き!とりあえず誰かが死なないと始まらない!もう累計5万人ぐらい殺されてるし、俳優さん見てこいつが犯人だわって察する能力に長けてます。

もうサスペンスの女王の境地にいるんじゃないかって勝手に思ってますよね(笑)

もはや崖に行く前に事件解決できる。

 

恋愛ドラマでもコメディーでも何でも出てくれるなら嬉しいけども、愛してるからこそ2時間サスペンス枠に濵田くんを猛プッシュしたい!!濵田くんに出てほしいサスペンスドラマとやってほしい役についてつらつら書くのでキャスティングに悩んでるドラマ監督の方がいらしたら濵田崇裕をどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:annaka19940425:20170201113429j:image

(見てよこの可愛さ)

 

 

① 土曜ワイド劇場  温泉㊙︎大作戦

 あらすじ

廃業の危機に瀕している日本全国の旅館を再建

するため、城之内コンサルティングの社員が一丸となって最善を尽くすが、派遣先では必ず殺人事件が発生してしまう。 ←ここ重要(笑)

 

なので若手板前さんの役ください!大将に叱られてぺこぺこしてまだ半人前だけど美味しいって言葉聞くのが生きがいみたいな!昔荒れてたけど大将に拾ってもらって…みたいなここで語ってめちゃ笑顔ください!

東幹久に板前の心得を学んでほえ〜ってしてる濵田くんほしいし、市場でなるほど〜ってしてる姿も見たいし、夜な夜なひたすら桂剥きの練習とかしてほしいし、お出汁味見して東幹久と顔合わせて美味しい!!って顔下さい!!お料理苦手な濵田くんだからこそ修業させたいのよね〜〜一から頑張ってる姿が見たい…のちにドラマで学んだの生かして家で作ってみた!!って写真がぶ誌にのりますね最高( ˘ω˘ )

あと旅館の若女将とデキてる設定で若女将が犯人だと疑われてすぐかばって出頭してほしいし若女将も濵田くんが犯人だと思ってかばってたオチだったら尚更良い!まあだいたい犯人は大将だけど。

咄嗟に察してあたふたしながら証拠隠しちゃう濵田くんとか「俺がやりました!」って全然証拠ないのに自白する濵田くんとか…事件解決後若女将と目配せしながら2人で頑張りますアピール絶対してな!!

 

舞台がその土地の旅館って所がポイントで濵田くんに撮影中だけど観光したとか美味しいごはん食べれたとかそうゆうのが欲しいわけよ!

その中で豪華キャスト陣と演技できて楽しかった!ってわきゃわきゃしてほしい…とりあえず一回崖まで行って写真とってな…

(θヮθ)「見て!崖やで!!」

が欲しい〜〜

 


1番今の濵田くんに合いそうな内容だと思う!本当はもっとエグい内容をやってほしいけどそれはもっといい人濵田くんが世間に知れ渡ってからガツンと落としてほしいよね。

濵田くんも話してたけど悪の教典のハスミンみたいな猟奇的殺人の役こねーかな〜〜って常日頃から思ってる。

 

突然ですが、殺される瞬間聞きたい濵田くんのお言葉ランキングTOP5

 

1位「かんにんな(θヮθ)」 

にっこり笑いながら、別にどうでもいいけど邪魔だからお前殺さないとな…ごめんね♡みたいな顔されながら死にたいです。やっぱり笑顔最高だと思う。許す。

 

2位「まだ死んだへんの?(θヮθ)」

「ごめ…な…さぃ…」って言ったら、すごく呆れた…って顔されながらもう〜手間かけさて…みたいな感じで殺されたい。

 

3位「なあ…死ぬってどんな感じなん?(θヮθ)」

 まっ…分からんか…アホくさ…って髪の毛引っ張られて顔を覗かれながら死にたい。多分幸せだと思うよ。

 

4位「苦しい?今楽にしたるな(θヮθ)」 

濵田くんに首絞められたい欲は常にあります。突発的に衝動的に首絞めて殺すとかじゃなくて合意の上でのシチュエーションで苦しそうな顔するとあと少しやで…ってめちゃ優しい顔するもんだからもうちょい生きてていい?

 

5位「あかん…またやってもうた(θヮθ)」 

出会ってすぐ理由もなく殺されたい。

 

殺人犯の役はよ〜〜😭

あと死体役もはよ来てほしい検視検視!解剖解剖!濵田くんの素敵な裸体が布1枚しかかけられてないと思うとめちゃくそ興奮する。濵田くんの冷たくなった身体を何のためらいもなくガン見して「この子意外と良い身体してんすよ〜」って茶の間でドヤ顔させてや!

演技で逝く瞬間の顔を見るのが私の夢です。

 

朝ランニングの最中に爆発に巻き込まれて吹っ飛ぶ濵田くんも見たいし、犬の散歩しながら死体も見つけてほしい、立てこもりに巻き込まれて人質になってほしいし、犯人と匂わせといて、あっけなく真犯人に殺されてほしいし、死に際にちゃんと証拠残してるし、何でこんな事の為に死なんとあかんの!って茶の間で号泣したい。

やっほしいことたくさんあるな…色んな挑戦をするチャンスが巡ってくる時を今か今かと待ってるはまちです。サスペンスドラマがあれなら釣り番組プッシュしますんで。

とりあえずアイドル辞めて釣り一本にしたいとか言う前に新しいお仕事ください。

 

最後まで読んでくれてありがとでした🎣✌️