なうぇすと🐟 エコパアリーナにおいでん♡

なうぇすとで初静岡の方もおられる方思うので静岡に来たら食べて頂きたいソウルフード

炭焼きレストランさわやか

について紹介したい!! 

 

 

聞いた?この音!

見た?このお肉の焼き目とレア加減

めちゃ美味しそうでしょ?

 

 

どうまいです!!

 

品質命だからお肉の工場の関係で他県には出店してないんです。だから静岡に来ないと食べれないんですよ〜( ˘ω˘ )ドヤァ

f:id:annaka19940425:20170227003848j:image

 

とりあえず電車の人はJR高塚駅(浜松駅の1こ隣の駅)から徒歩9分の浜松高塚店がオススメかな?袋井店は当日激混みそうだから

車の方は帰り道辿りながら空いてるところまで探して下さいな♡

 

とりあえずソースがオニオンとデミグラスの二種あるので初見さんはオニオンがオススメです。さわやか初体験でデミグラスを頼むとTwitterで「オニオンだろ(笑)」と信者から集中砲火を喰らうと小耳に挟んだので気をつけて下さいね!

ハンバーグはミディアムレアが1番美味しいんですけどレア苦手な人はここでよく焼きで!と注文しましょう!でもそんなにウェルダンなハンバーグが食べたいならびっくりドンキーにでも行ってろとヤジが飛んできそうなのでさわやかの店員さんに言われるがまま従っとけば全て良しです(笑)

 

さわやかは回転率は早いんですが、混雑時だと余裕で1時間は待つのでその覚悟だけしてれば良しです👍

 

待てない人は浜松餃子食べるといいよ!浜松駅の駅ナカだったり浜松駅すぐ出ての有楽街に出てくれば居酒屋さん密集地なのでラーメンと浜松餃子のお店たくさんあります🍜

はまち氏は浜松餃子のまわし者なのでたくさん食べてね(笑)

 

さわやかのホムペ↓

http://www.genkotsu-hb.com/news/