再投稿🐟はまちが溺れる訳ないやん(笑)

再投稿ですん🐟 

溺れるナイフやっとこさ重岡担の相方さんと観てきました〜〜🐟
見事に溺れましたわ!大友くんに!いやもうほぼほぼしげおおともくんにかな(笑)
そこら中、今の重岡くんやないかーい!ってなってたよね、隣の相方に生きろ!って念を送りながら見届けたよね。

とりあえず、中学生大友可愛い!髪型ダサ眉毛可愛い!もうこの頃からもう夏芽の事気にかけてる感よね、雑誌のくだりも見りゃ分かるやんけ、と思いながらもあえて聞いてる大友くんを私は冷やかしたい、タイプなんだろ!って
お魚届けに来た時は心臓破裂するかと思ったわ!お母さんタイプって!もう!もう!遠回しに…もう!お前がタイプだって言いなさい!もう!そのチューペット私にぱっきんさせろ!

そして高校生大友の破壊力!

夏芽ちゃんの悪口にすかさず反応するのはぁ〜〜?かっこよ!品がないって高校生で言う言葉なの??言われたい〜〜今ならいくらでも当て馬になれるわ(笑)
あとどこのシーンか忘れたけどバッティングセンターで先輩らしき人に夏芽ちゃんの事聞かれても何でもないフリして守ってるの本当震えたわはぁ〜〜かっこよ

そんで夏芽ちゃんと弁当食べたいが為のボールころころ!!!最高!
可愛いが過ぎるわ、さっきまで弁当食ってたじゃんね!わざわざ食べかけの弁当持って偶然を装って現れる大友ナイスボール⚾️!!!!
野球が好きじゃないだろ!夏芽ちゃんが好きなんだろ!!!!!ひゅー!ひゅー!

そして明かされる重岡くんの眉毛

『大友も眉毛整えるようになったんだね』←たしか

!!!!!!!!!!!!?!!!

全身トリハダだわ!ああ…これがやりたいが為の眉毛だったんか…
重岡くんなぜ眉毛を整えない、皆んなと一緒に眉毛サロン行きなさいよってずっと思ってたよ……
謎が…すべて解けたよ…ありがとう…(号泣)
てゆうか、眉毛弄られてる時重岡くん過ぎて心苦しかった。

そして2人乗り下校、一気に距離縮めてくる大友の人柄が好きでしかないよ…。
椿のシーン素敵やったね…大友といれば幸せに絶対してくれる感、でも夏芽ちゃんはもっと大きな物を求めてるのよね…私もう10代じゃないから夏芽ちゃんとコウちゃんたちの愛が恐かったよ…

あとあとずぶ濡れの夏芽ちゃんにタオルかけるシーンね!弟も可愛いがってる大友に婿にしたい男の子No. 1の称号をあげたいで盛り上がる所だけど、

あなた夏芽ちゃんにタオルかける前に自分の汗拭かんかった?

めっちゃ気になった!もう汗拭くの癖なんでしょ?ライブMC中の重岡くんみあったよ、そっからのバッティングセンターも重岡くんだった…めちゃ楽しそうで楽しそうで眉毛いじりのアドリブ感が本当心苦しい…(もはや映画の感想とは別の感情)でもこの素な感じが今の大友と夏芽ちゃんらしさの演出なんだな〜〜って時より噛んでるけどOKにしてるの監督さん好きでしか。
とにかく近々バッティングセンターに行って大友を感じながら思いっきりバット振りたい、そしてガリガリくん食べたい(号泣)
それにしても重岡くんのガリガリくん齧る音心地よ過ぎやない?このシーンでガリガリくんのかじり音こんなに強調させる必要あるの?ってぐらい劇場に響く重岡くんのかじり音最高!溺れるナイフのサウンドトラックとか出る時には是非ともかじり音入れてくれ(切実)

そして例のシーンですよ!私服クソダサいの愛おしい(笑)おま、そのチョイスは田舎の子頑張ったで賞に値するぞ(笑)
大友がそわそわしてるのに劇場もざわざわ…初々しいの可愛いよね初めて女の子の部屋に入るのかな???って
ああ…こうゆう時こうゆう顔するんだ…って知れて良かったよ…
それにしても眉毛いじりからのキスはね…重岡担生きて……って思いながら私の頭の奥底では菅田くんと間接キスって事実に興奮が止まらなかった。これは無限に間接キスが広がっていくんじゃないか…もうそれを考える事しか生きる術がなかったんだわ…濵田くんとこんなキスしたい…🙄
素敵なキッスごちそうさまでした!

あとカラオケシーンね、私リアルに泣きました。私涙腺弱いけどこの映画は泣かんやつやなって薄っすら思ってたんだけど夏芽ちゃんとコウちゃんに感情移入できなくて、私もう若くないからさ…でもこのシーンは泣いた。

彼女が来てね頑張ってる彼氏感めっちゃ出してる大友、彼女の言葉に察する大友、彼女のために彼女を諦める大友、彼女の背中押す大友、全部が優しくて切なくて、でも気付いたら私も笑ってて…大友マジックにかかってたよね…「笑ってよ」エンドレスしたい…あの状況なら無理にでもねできるわけじゃん…ダメじゃないダメじゃないってずっと言ってたよ(心の中で)でも笑ってよって…かー!人生をかけて大友を幸せにしたい、そうゆう涙だった…。

とりあえず最後に、映画観て重岡くんの感想なんだけど、良い意味で素な演技過ぎて、生々しくて、大友くんって言うよりは重岡くんならこうするんだろうなって思う部分もあるんだけど、大友くんを消さずにリアルに表現してるのよね、それが映像として残された事実に胸がいっぱいだった。
監督さんに感謝しかない。
こんな素敵な映像の中に重岡くんが生きてるのありがとうって劇場で叫びたかった。

とりあえずあのガリガリ音重岡くんのあの歯じゃないともう聴けないと思うの、だからDVD買うべきよね。1番言いたいのはここ!

最後まで読んでくれてありがとでした

はまち🐟