再投稿🐟信じてくれてありがとう

再投稿ですん🐟

怒り 観てきたぞ😤!!!ネタバレ注意


君の名は。見た時の予告で妻夫木聡綾野剛の濡れ場シーンを観て、あ…これ見んといかんやつや…ってずっと思ってたの!

とりあえずざっとあらすじ
八王子で夫婦殺害事件発生。犯人は捕まっていなくて、顔を整形したりして逃亡中。そんなときに現れた素性の知れない3人の男(松山ケンイチ綾野剛森山未來)この中に犯人いるのかな??

みたいな感じです。

いや〜あと引きずる系の重い映画やね。
ただ単に妻夫木聡×綾野剛ふぉっほぉ〜〜!!!ってテンションで行ったのが間違いでした🙄


とりあえず、すず!すずすず〜〜!!
って叫ばせて!

広瀬すずの演技力に圧巻!最初は沖縄っていう綺麗な海をバックに紛れもなくキラキラした少女だったの…終わる頃には女になってた…今の現状に怒りしかないって顔してた。怒りは怒りしか生まないのよね結局、この残された心の傷はどうしようもできないよ。
米兵に襲われるシーンなんかすずになんて役を…って思ったよ…こんな目を背けたくなるようなシーンをね女優さん凄いよね。Oh〜〜!イェーイ!って言ってる米兵に怒りしかなかったよね激おこ🖕、すずファンはこれ見たあと米軍基地反対ってデモ運動に参加してる図しか思い浮かばなかったよ、この作品で1番怒りを表現してたんじゃないかなって私は思う。海に向かって叫ぶシーンとか特に、
でも「誰にも言わないでぇ…」って言ってるすずちゃんただただ可愛いかったごめんね。

で、本題の妻夫木聡×綾野剛ですよとりあえず言っとくね!これは上質なホモ!

もう一回言うぞ上質なホモ!!

まずさ、風俗で壊れそうになってた宮崎あおい渡辺謙が連れ帰るシーンの気まずいムードで「おとうちゃん、これ前言ってた東方神起」でイヤフォンを渡すシーンから妻夫木聡がハッテン場でふぉっほぉ〜いしてるシーンに飛ぶの、ねえ!いきなり過ぎ、心構えまだしてなかったよ!だがしかしナイトプール最高かよ!ゲイしかいねえ!妻夫木聡ガチじゃねえか!腰つきがハレンチだぞ!!おい!ただただニヤけた私がいた…妻夫木聡本当にガチでゲイでしょ?

そんなこんなでハッテン場で綾野剛と出会うんだけど隅っこ三角座りしてる綾野剛めちゃ可愛い!!周りがウホウホし過ぎてたから綾野剛肌白いし華奢だしでも意外とムチムチしてるしでやっほーい!!綾野剛を見つけた時の妻夫木聡のニヤリ顔本当たまらんです!一瞬にして顔つき変わった、足で無理やり開かせるの手馴れてる感、それもちょっと抵抗する綾野剛を半ば無理やりヤッちまうの最高!この感じはお楽しみに来たって言うよりはお金に困ってる系綾野剛ね把握、嫌がる受けの顔見るの本当興奮するよな分かるぞ妻夫木もっとやれ!力なく倒れる綾野剛にすかさずコンドーム口で破って装着し挿入する妻夫木聡ただただオス!思ってたより生々しいよ感動!終わった後の唾液垂れてる綾野剛おエロいぞ〜最高!
その後ごはんを食べに行く2人可愛いぞ!ここの映像の撮り方めっちゃ好き、綾野剛視点が入るのよ!笑いかけてくれる妻夫木聡ひゃー😵それにしてもラーメン食べてるだけなのになぜこんなにも可愛いのか!(余談だけどここの綾野剛は濵田くんみあった!昔の髪型とグレーの服が雰囲気ね、笑い方とか)
自分の事全然話そうとしない綾野剛だけどちょっとずつ心開いてくれるのがまたね…ちょっとミステリアスな方が惹かれるわな…

あとコンビニ弁当のくだりがもうね最高!!結局綾野剛妻夫木聡のヒモになるんだけど、コンビニ弁当が袋で傾いちゃうのが気になって直したいんだけど他の荷物もあって両手塞がってて、よたよたしてる綾野剛がめちゃか弱可愛いのよ!そこに妻夫木聡来て重い荷物の方持って「存分に直しなよ」って微笑むシーンがあるんだけどもうキュンキュン♡を通り越してギュンギュン♡こいつ俺がいないと駄目だなっていう愛おしいって眼差ししてるのそれもめちゃナチュラルにこいつガチや!最初妻夫木聡が帰ってくるまでは近くの公園でコンビニ弁当食べながら待ってる綾野剛も愛おしいしかないし、そりゃ昼もいていいよって言うわな…私すぐ鍵渡しちゃう…。

綾野剛に「俺、お前のこと信用してないから」みたいなことをさらっと言う妻夫木聡に「信じてくれてありがとう」って😭確かに信用してるからこそ言える言葉でもあるなって

2人のピロートークの雰囲気が好きでしかない、スクリーンの10分の9は妻夫木聡綾野剛の全裸で埋め尽くされてるから是非劇場で見納めください。むしろなんでこんなに肌色なのにチンコ見えてないのか謎だったんだけどDVDで無修正で売ったらめちゃ売れるぞ。
そんな事思ってたら妻夫木聡のお母さんが病気でやばいらしいから綾野剛が行きたいって話しててでも紹介するの躊躇ってる妻夫木聡な、商業BLで何百回も見たこのくだり本当もどかしい…これは難しい問題よね…でも友達として紹介してくれるだけで本当嬉しかったと思うよ。申し訳なさそうにカーテン越しから現れる綾野剛、あの表情みたら全て悟るわ、そうゆう関係なんだって、その時のお母さん楽しそうだった…あと「あなたは大切な物が多過ぎるのよ」って言葉がねラストでぶわぁあ!って涙に変わるからちゃんと覚えといて。

その後お母さん亡くなっちゃうんだけど、「墓なんか買っても母さんと俺しか入らないのに意味あるのかな…お前も一緒の墓に入るか?」に「いいよ」って即答する綾野剛妻夫木聡は「冗談だよ」ってはぐらかすけどお前ら!!俺で終わるって意味ちゃんと伝えて!
葬式に綾野剛来させなかったのも紹介しにくいからって、普通にまた友達って紹介すればいいのにそれができなかったって事はもうそうゆう事じゃんね!はぁー!もどかしい!

そんなこんなでこれからずっと2人で生きていくのかなって思ってたら綾野剛が親しげに女の子とカフェでお茶してるのを目撃!まさかまさかだよね…家に帰ってすかさずカマかける妻夫木聡「なんでそんなカマかけるの?」ってちゃんと話してくれないの辛い…お前が好きだからだよ!ちゃんと話して!ってただただ思ってたけど後々考えれば綾野剛は信じてたから言わなかったのかなって…

その後すぐ綾野剛はいなくなっちゃうんだよね…連絡も取れなくなって…妻夫木聡の周りで空き巣が多発してて意外と身内なんじゃないかっていうのと殺人事件の犯人とホクロが同じで…まさか綾野剛が犯人じゃないかって疑ってしまうの…あの演出じゃ無理もねえよ…そんな時に警察から連絡が…綾野剛知ってますか?って必死に綾野剛の指紋とか拭き取って物とか捨てるの…疑いが確信に変わってしまったの辛いしかなかった…でも「しつこいようだけどごめん、連絡下さい」って何度も電話かける妻夫木聡好きしかなかった…それに警察に必死に「知りません」って言うのも自分の為というよりは綾野剛の為に証拠隠してるんじゃないかなって無意識に…

それから少し経ってからあのカフェであの時の彼女を見つけてしまう妻夫木聡。もう凄い震えながら「あいつの事探してて…」ってやっぱりずっと信じていたかったんだよねって「落ち着いてください」って言われてやっと本題に入るんだけど「綾野剛とは施設で育って血は繋がってないけど兄妹だと思っています」妻夫木聡!良かったじゃん誤解溶けたよ!早く謝って迎えに行こう!「あなたの話は聞いてます」ふぁー!あの親しげに話してたのはお前の事話してたんだよ!もう最高潮よね、そしてとどめの一言「警察から連絡もらった時も公園で発見されて、なんか彼らしいなって…」ん???ん????
まさか…そのまさか…綾野剛は病気だったの…今まで薬で騙し騙しやってきたけど…公園で息絶えてって…その公園って妻夫木聡の家の近くの公園よね…全ての真相を知って号泣する妻夫木聡…少しでも彼を疑って信じてやれなかった事への後悔ともうこの世にいない彼を心底愛してたんだっていう…ああ…今思い出しても涙出る…
「彼、お前は大切な物が多過ぎる大切な物は増えてくんじゃない、減ってくんだ、大切な物は1つでいいって言ってました」って言葉がもう…確かに綾野剛ずっと同じ服着てた…だからずっと妻夫木聡の側に居たんだよね最期まで…あああ〜〜極上のホモ!

「一緒の墓は無理はでも、隣なら良いよな」

って走馬灯みたいに思い出すんだけどグッときたずっと泣いてた。愛しかなかったんだよ…(まあ私は最初からあいつが犯人だろうなって思ってたんだけどね、私も見ただけで分かるんすよそうゆうやつは)彼を信じたいのにもういないっていう自分への怒りの涙が凄く綺麗だったな、怒りって言葉にもこんなに冷たいとか暖かいとかあるんだなって…そして、妻夫木聡はこれから人を必ず信じていける強さを綾野剛からもらったよね

やっぱり愛してる人を信じたい気持ちと信じたいから疑っちゃうっていうモヤモヤ〜としたこの得体の知れないこの気持ちが怒りになってしまうのかもしれない、見終わった後も残された者の怒りが浄化される日は来るのかな?って結局それはその人次第で私たちにはどうしようもできない問題なんだよなって人間って難しいわ、ハピエンってよりは俺たちの戦いはこれからだよって言われた感じ考えさせられる映画でした。あなたは犯罪者でも愛せますか?

是非、映画館で見て欲しい!

最後まで読んでくれてありがとう🐟

 

余談だけどこの内容をはまこたに置き換えるの楽しいよ。エリートサラリーマンの望とヒモの崇裕最高かな?「信じてくれてありがとう」って濵田くんに言って欲しいしかない!たとえ犯罪者でも愛せます。