再投稿🐟君の名は。

再投稿ですん🐟

君の名は。ちょっと前ですけど見てきました!!

ねぇ!よかった!ひじ掛けに置かれてる彼の手をぎゅっと握りしめながら観たい映画No.1だよ!まあ普通に女友達と見たよね(エア彼ぴっぴの手を握りしめながら🙄)

瀧くんも三葉ちゃんも愛おしいしかなかった…どの登場人物も愛おしかった…

この2人だからこその入れ替わり生活でもあり、支えてくれる周りの人の暖かさに心がドドンガドン状態ですよ…2人もそうだけど周りの適応力な!
はぁ…私も巫女さんになりたいし、カフェごっこもしたいし、都会でカフェ巡りもしたいし、おシャンなイタリアンレストランでバイトしたいし、奥寺先輩とデートしたいわ!

どのシーンもとっても素敵だったんだけど1番好きなシーンは、瀧くんが名前忘れないように手に名前書いとこうってシーンからのくだり!最高やった…三葉ちゃん早く手見て!名前書いてあるからはよ見て!思い出して!…焦らし過ぎやない?はよ!って思ってたら手のひらには

 

 

 

すきだ

 

 


はいはい、皆さん一緒に

そうきたか!


マジかよ!名前書いとくんじゃなかったの?!瀧くん反則やん!馬鹿!好き!
これは死ねないですわ…愛は地球を救うってこうゆう事かって改めて思いましたよ最高!

最後やっと瀧くんと三葉ちゃんが出会えたシーンも素敵やったし三葉ちゃんのぶきっちょ笑顔可愛すぎかよ幸せな未来しか想像できない…

あと、てっしーとさやかちゃんも無事ゴールインしたし、奥寺先輩は瀧くんに未練あるようなないような…でもきっと司くんが幸せにしてくれてるはず…そう願ってる。
奥寺先輩はまだきっと刺繍入ってるスカート大事に持ってるし、そんな奥寺先輩の事知ってても俺じゃ駄目ですか?って司くん言ってると思うんだ…駄目じゃないよ!そうだよね?

あとそれにしても四葉ちゃん天使過ぎない?朝起きて女の子になってることよりも天使が毎朝起こしに来てくれる奇跡にパニックだよ!

最後の成長した四葉ちゃんとか女神だったよ!綺麗に成長し過ぎやない??成長とツインテ素晴らし過ぎるにスタンディングオベーションだよ!

宮水家は代々入れ替わり生活して村を守ってる感じよね?という事は!四葉ちゃんも!ひぃ〜〜たまらん!

いや〜〜こんなに泣いたのいつ振りなんだろうかっていう…悲しいとかそうゆうじゃない涙…観終った後のスッキリ感に本当これ観ないと損ですわ…あとその後カラオケに行って前前前世歌って歌詞にまたやられるの最高👍ああああってなるやつ皆んな体験した方が良い、思い出し泣きが容易にできる。

とりあえず近々2回目見に行こうと思ってる✌️


そんで本題だけども、もし濵田くんと私が入れ替わり生活を送ったらどうなるかなって仕事中ふと思ってたのよ(真面目に仕事しろ)


まず起きて一言
「まじか〜〜私的に望くんがよかった〜🙄」

濵田くんごめん、だってどうせ入れ替わりするなら好きな人に存分に甘えれるポジションがいいじゃないですかー、ピンポンダッシュすると見せかけて「やっぴー!来ちゃった♡」って濵田家にお邪魔して、ごはん仲良く作って、テレビ見ながらケラケラしてごはん食べて、食後にごろ寝しながらきゃっきゃしたいよ!ぎゅーっ!って!あと甘えるとみせかけて「今日は濵ちゃんが甘えてもええんやで?」ってまたぎゅーっ!ってしたい…それをムービーに撮って「濵田が甘えてきた」ってメンバーに送りつけて自慢したい…ああ…心臓もつかな…幸せ…

 

まあ今回は仕方ないからね…濵田くんと入れ替わりするとしましょう…🙄
まぁ朝起きたら当然の如く全裸になっていたるところを触ります。
断じて犯罪ではない!ただのセルフボディチェック!最高!!!これでもかってぐらい脳裏に焼き付けるわ。
あとほくろ全部数えますね、何個あるかな〜〜って知りたくない?私は知りたい。シミの数もシワの数も何もかも知りたい。
ひとしきり濵田くんの身体をチェックしたら次はスマホチェック!
写真フォルダを私のスマホに送信し続けまーす!宝の宝庫〜〜♡ありがたや〜ありがたや〜メンバーとの楽しげな写真とか動画とか見放題!一応今この時だけは私の所有物だからね!心置きなく漁れます、幸せかよ!あ〜〜でも女の子とのメール履歴とか見てショック受けるんだろうな…濵田くんが幸せならいいよ、むしろ人の物になってる方が興奮しない?女いるのに私に素敵な笑顔見せてくれるんだよ?最高じゃん!って時期は既に通り過ぎて、女?いたら寝込むね!の時期だからな〜〜でも好き。
ああこうゆう女が好きなのね〜って大人になれるかな?でも濵田くんの幸せを奪う行為はしたくない…うん、とりあえず見定めるよね。

とりあえず理想の濵田崇裕の彼女像を考えてみた

1.お料理が上手
濵田くんに美味しいごはんを供給できるかが1番大事!濵田くんは何でも美味い!って笑顔で言ってくれるんだろうけど…それ+濵田くんの素敵な身体を維持させるということをね、ちゃんと考えてくれる人じゃないと。これ以上痩せさせないで!あとお仕事で遅くなるから先にごはん食べるのはいいんだけど濵田くんがごはん食べるまではベットで寝ない子だとなお良し!帰りが遅くても健気に濵田くんの帰りを待って濵田くんに温かいごはんを食べさせて!

2.巨乳であること
そのたわわなお胸で毎日濵田くんを包み込んで癒しあげてほしい。結局包容力ってやつなのかな?濵田くんが仕事で落ち込んでいたら手を広げて「おいで!」って言ってぎゅっとしてあげてほしい。濵田くんという最高の癒しを癒すって巨乳しかできないよ。

3.気遣いがてきる器用な人
多分2人ともアホだとね…将来が心配だから、ある程度頭が良くて、余裕があるけど、それを悟らせない、濵田くんに合わせてあげられる人、そして濵田くんを立ててあげられる人。どんな時でも濵田くんの味方であってほしい、迷惑をかけるような軽率な行動をとらないように!

言い出したらキリがないけどとりあえず私が何思っても関係ないの最初から知ってた…🙄

一方その頃濵田くんはというと…

「ふぇえ!どうゆうことや!!」ってあたふたしながらとりあえずおっぱい揉んでるよね、どうぞどうぞ!濵田くんに揉まれるなら本望ですわ、この日の為に毎日おっぱい体操してるようなもんだからな…
へへへ状況が理解できてない濵田くん可愛い…って言いたい所だし監視カメラ設置して後でゆっくりみたいけど体は私なの残念過ぎる…🙄
スマホのフォルダ見て自分の写真でほぼ容量占めてるの発見してしまって自分の身体が心配になってくる濵田くんエモい…今ちょうどシワの数数えてたよ…安心して…それでも濵田くんは私の体を丁寧に扱ってくれるし、仕事も今まで以上にこなすし、何だかんだ受け入れて早そうよね、かまへんかまへん(θヮθ)って言ってくれるごめんねありがとう!
どこまでも優しすぎる濵田くんに貯金全部使って良いから人目を気にせず遊んでおいでって伝えよう…


何だか止めどなく長くなりそうだから今日はこの辺で

きっとつづく

最期まで読んでくれておおきに🐟