2時間サスペンスドラマに濵田くんを猛プッシュしたい話

 

どうもはまちです🐟

 

私の中で濵田くんはバラエティーとドラマ両刀使いで単独だと濵田くんはバラエティー班というよりもドラマ班だと確信している訳ですがそろそろ2時間サスペンスドラマのお仕事が来てもいい頃なんじゃないかとそわそわしてるので今回はこの想いをつらつら書くだけのブログです。

 

とりあえず私はTVっ子なんですよ特に見るものが無くてもTV音がないと落ち着かない環境で生きてきて、その中で常に見てきたのがサスペンスドラマな訳です。

 

そう!人が死ぬドラマが大好き!とりあえず誰かが死なないと始まらない!もう累計5万人ぐらい殺されてるし、俳優さん見てこいつが犯人だわって察する能力に長けてます。

もうサスペンスの女王の境地にいるんじゃないかって勝手に思ってますよね(笑)

もはや崖に行く前に事件解決できる。

 

恋愛ドラマでもコメディーでも何でも出てくれるなら嬉しいけども、愛してるからこそ2時間サスペンス枠に濵田くんを猛プッシュしたい!!濵田くんに出てほしいサスペンスドラマとやってほしい役についてつらつら書くのでキャスティングに悩んでるドラマ監督の方がいらしたら濵田崇裕をどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:annaka19940425:20170201113429j:image

(見てよこの可愛さ)

 

 

① 土曜ワイド劇場  温泉㊙︎大作戦

 あらすじ

廃業の危機に瀕している日本全国の旅館を再建

するため、城之内コンサルティングの社員が一丸となって最善を尽くすが、派遣先では必ず殺人事件が発生してしまう。 ←ここ重要(笑)

 

なので若手板前さんの役ください!大将に叱られてぺこぺこしてまだ半人前だけど美味しいって言葉聞くのが生きがいみたいな!昔荒れてたけど大将に拾ってもらって…みたいなここで語ってめちゃ笑顔ください!

東幹久に板前の心得を学んでほえ〜ってしてる濵田くんほしいし、市場でなるほど〜ってしてる姿も見たいし、夜な夜なひたすら桂剥きの練習とかしてほしいし、お出汁味見して東幹久と顔合わせて美味しい!!って顔下さい!!お料理苦手な濵田くんだからこそ修業させたいのよね〜〜一から頑張ってる姿が見たい…のちにドラマで学んだの生かして家で作ってみた!!って写真がぶ誌にのりますね最高( ˘ω˘ )

あと旅館の若女将とデキてる設定で若女将が犯人だと疑われてすぐかばって出頭してほしいし若女将も濵田くんが犯人だと思ってかばってたオチだったら尚更良い!まあだいたい犯人は大将だけど。

咄嗟に察してあたふたしながら証拠隠しちゃう濵田くんとか「俺がやりました!」って全然証拠ないのに自白する濵田くんとか…事件解決後若女将と目配せしながら2人で頑張りますアピール絶対してな!!

 

舞台がその土地の旅館って所がポイントで濵田くんに撮影中だけど観光したとか美味しいごはん食べれたとかそうゆうのが欲しいわけよ!

その中で豪華キャスト陣と演技できて楽しかった!ってわきゃわきゃしてほしい…とりあえず一回崖まで行って写真とってな…

(θヮθ)「見て!崖やで!!」

が欲しい〜〜

 


1番今の濵田くんに合いそうな内容だと思う!本当はもっとエグい内容をやってほしいけどそれはもっといい人濵田くんが世間に知れ渡ってからガツンと落としてほしいよね。

濵田くんも話してたけど悪の教典のハスミンみたいな猟奇的殺人の役こねーかな〜〜って常日頃から思ってる。

 

突然ですが、殺される瞬間聞きたい濵田くんのお言葉ランキングTOP5

 

1位「かんにんな(θヮθ)」 

にっこり笑いながら、別にどうでもいいけど邪魔だからお前殺さないとな…ごめんね♡みたいな顔されながら死にたいです。やっぱり笑顔最高だと思う。許す。

 

2位「まだ死んだへんの?(θヮθ)」

「ごめ…な…さぃ…」って言ったら、すごく呆れた…って顔されながらもう〜手間かけさて…みたいな感じで殺されたい。

 

3位「なあ…死ぬってどんな感じなん?(θヮθ)」

 まっ…分からんか…アホくさ…って髪の毛引っ張られて顔を覗かれながら死にたい。多分幸せだと思うよ。

 

4位「苦しい?今楽にしたるな(θヮθ)」 

濵田くんに首絞められたい欲は常にあります。突発的に衝動的に首絞めて殺すとかじゃなくて合意の上でのシチュエーションで苦しそうな顔するとあと少しやで…ってめちゃ優しい顔するもんだからもうちょい生きてていい?

 

5位「あかん…またやってもうた(θヮθ)」 

出会ってすぐ理由もなく殺されたい。

 

殺人犯の役はよ〜〜😭

あと死体役もはよ来てほしい検視検視!解剖解剖!濵田くんの素敵な裸体が布1枚しかかけられてないと思うとめちゃくそ興奮する。濵田くんの冷たくなった身体を何のためらいもなくガン見して「この子意外と良い身体してんすよ〜」って茶の間でドヤ顔させてや!

演技で逝く瞬間の顔を見るのが私の夢です。

 

朝ランニングの最中に爆発に巻き込まれて吹っ飛ぶ濵田くんも見たいし、犬の散歩しながら死体も見つけてほしい、立てこもりに巻き込まれて人質になってほしいし、犯人と匂わせといて、あっけなく真犯人に殺されてほしいし、死に際にちゃんと証拠残してるし、何でこんな事の為に死なんとあかんの!って茶の間で号泣したい。

やっほしいことたくさんあるな…色んな挑戦をするチャンスが巡ってくる時を今か今かと待ってるはまちです。サスペンスドラマがあれなら釣り番組プッシュしますんで。

とりあえずアイドル辞めて釣り一本にしたいとか言う前に新しいお仕事ください。

 

最後まで読んでくれてありがとでした🎣✌️

 

 

職場の濵田崇裕コンビニ編の話でもしようか

ふと思ったんですよ…濵田くんとコンビニでアルバイトしたいと…。お弁当を陳列してる濵田くんとかバーコードぴっ!ってしてる濵田くんとか…そうです。ただの妄想です…。少し私の話に付き合ってください。濵田くんは私と結婚してください(黙れ)

 

 さて本題

私のバイト先は某コンビニチェーン店、セ◯ンイレ◯ン。

 

先輩の濵田くんは俳優を目指していて、劇団に入りながら、シフトの融通がきくという理由で友人の淳太くんが経営しているコンビニでフリーターをしています。

濵田くんは夕方から稽古が始まるので大体シフトは早朝から稽古がお休みの日はお昼からだったり深夜だったり、稽古がお休みの日に私(大学生)はシフトが重なることが多いです。

 

濵田くんは出会った時から

「新人ちゃん!1本だけええ?お願い!1本だけやから(θヮθ)!」

休憩が待てずにタバコ休憩を懇願してくるどうしようもない人でした(笑)

でもタバコ休憩帰りに

「おおきに(θヮθ)」

ってジュースを奢ってくれたり、

入りたての頃、いかついおじさんにタバコの略称で言われて「番号でお願いします😢」って言っても略称しか言ってくれなくて銘柄分からなくてあたふたしてたら

「おっちゃん!いつもの1カートンっすよね!この子新人なんすよ〜〜すんません(θヮθ)」
って頭ぽんぽんしながら助けてくれたり

休憩中に熱く演技について語ってたり、たまに歌ってる鼻歌が素敵だったり、だいたいアホだったり、でも笑顔がとっても可愛くて…これが恋だと自覚するのに時間はそうかかりませんでした…。

 

でしょうね…。普通に恋するわ…

 

濵田くんと出会って数ヶ月…進展はないけども前よりも先輩と後輩としては仲良くなれた気がする…

「はぁ〜〜それにしても、バックヤードで濵田くんの吸ってるタバコの残り香がして今日来てたんだなって確認する癖やめたい…すんすん…」

そうです…濵田くんの作業着に顔を埋めてタバコの匂いが移っちゃうぐらい嗅ぎまくりたい!そんな衝動に駆られています。

最初の頃はタバコの匂いって苦手だったけど、濵田くんからはタバコと香水が混ざり合った同僚の重岡くん曰く美味しいレストランの匂いがするのです。か、かぐわしい…。

のちのち出会った当初私が「タバコの匂い苦手なんですよ」って言ってしまった事を気にしたみたいで香水で掻き消そうとしてた濵田くんエピは愛情度70パーセント達成で聞けます。

「まだタバコ臭う(θヮθ)?」

ううん、濵田くんのいい匂いがする♡ってスンスンさせて!

たまたま濵田くんがタバコ休憩中にヤンキー集団に絡まれて対応が大変で半泣き状態だったんだけど

「あんまり新人イジメんといてな〜〜(私には見えないように人を殺す目)(θヮθ)」(結局いつも濵田くんが助けてくれる)

それからあんなにヘビースモーカーだった濵田くんが突然タバコ休憩懇願しなくなってちょっと複雑な気持ち…懇願してくるのが可愛くて仕方なかったんだけど…でもそれって…もやもやする〜〜

「濵ちゃん先輩〜今暇だしタバコ吸ってきていいですよ〜」(この頃は濵田さんから濵ちゃん先輩呼びに)

って言っても

「もうすぐ望来るしそれまで我慢するから大丈夫やってー前みたい絡まれたら嫌やろー?……なんか心配やねん…(θヮθ)」

って言うからなぜだかドキドキが止まらなくておにぎりコーナーずっと整頓してる私…それって…どうゆう意味で心配なの…うわぁああああ!!!もう!!!!

濵田くんはそれが恋だとまだ気づいてない模様…まだ先は遠い… 

「うああ!!!またやってもうた!!!!(θヮθ)」

定期的に聞こえるセリフ。濵田くん愛想も良いしレジ周りは完璧で主婦層若い少年たちに人気なんだけどフライ下手くそで廃棄しがちだし発注もよくミスしがち。(ちなみにバイトの流星くんもコロッケやたら入れ忘れる)

同僚の照史くんと廃棄のフライドポテトをつまみながら、またこの季節がやってきました!大福半額セール!のポップ作るのが恒例行事みたいな所あるし、ポップの見出しは、また濵田がやりました!がお決まり(笑)おばさまと若い少年たちがここぞとばかり訪れるからなかなか大繁盛です。だがしかし意図的な犯行な気がするのは気のせいでしょうか…?

「さて、どうやろな(б∀б)(闇)」

 

毎年クリスマスシーズンとかはクリスマスケーキ等のノロマがあるんだけどマダムキラーの淳太くんと濵田くんは一瞬で達成するから何気に私のノロマ分も手伝ってくれるのとってもありがたい

「今年は誰からケーキ買おうかな〜(θヮθ)(余裕の笑み)」

ノロマ達成のため濵田くんを崇め祭る伝統行事があるとかないとか…

 

毎回私のレジでエロ本買いたがるおじさんがいるんだけど濵田くんはすかさず

「お弁当の品出し頼むわ〜〜お待ちのお客様こ!ち!ら!へ!どうぞ〜(θヮθ)」

って代わって対応してくれるの優しくて…

私のレジでエロ本買いたがるおじさんの気持ちを知りたくて試しにエロ本買おうとする濵田くん口に手を当てて照れながら

「なんか…ヤバいな…その蔑んだ目嫌いじゃない!でも…やっぱ返してくるわ!(θヮθ)」

って顔真っ赤にしてる濵田くん好きでしかない!たとえ爆乳ぽっちゃり美人ってちゃっかり性癖曝け出してても許す。

 

就活で悩んでてげんなりしてたんだけどレジのバーコードリーダーでぴっ!てされて

「温めますか?(θヮθ)」

って言う濵田くんしんどい…

「人生の先輩濵ちゃんがいつでも相談のるで〜と言ってもまだフリーターやけどな(笑)あ!そや!今度舞台出るねん特別やで(θヮθ)」

ってチケット渡されるの…

「濵ちゃん先輩の胸で泣いていいですか?」

「おう!さあ来い!(θヮθ)」

「おい!自分ら仕事中って分かっとるか?(б∀б)💢」

こう言ってるけど察しがいい店長の淳太くんはなるべくシフトを合わせていつ成就するのかバイトの神ちゃんと楽しんでいます。

アシスト心強過ぎる…

 

ちょっと長くなったので今日はこの辺で可愛い濵田くんと共にお別れです…続く🐟

 

 f:id:annaka19940425:20170611101044j:image

 

WEST担がNEWSのネバランに入国した話

WEST担が軽率にNEWSのネバランに入国してしまったというネタバレのような感想文です。

 

NEWS担の皆さん読んで不快になったらさーせん🙇‍♀️

 比較的地元のエコパ、WESTの現場も終わり、げんなりしていた私…もう行くしかないよね?

 

初めてのチケキャン編

 

ツムツムに理解ない人さーせん🙇‍♀️

 

私にはいつも一緒に現場に入ってくれる相方がおります。チケットも2人で協力して確保してる訳で、NEWSのファンクラブに入ってる訳でも無く、その上相方は仕事で予定が合わず、いわゆる初めてのおひとりさま参戦でした!

 

今まで手元にあるチケットで現地手渡し交換しかした事が無かった訳だけども(無いものを錬金する社交性が無い🙄)チケキャンめちゃ楽かよ!

別にチケット物流サイトとか高額転売に対して需要と供給の一致だから別によくね?入りたい席にお金出せば入れるんだよ?まあ…だからと言って私はケチなので1番お安いチケットを確保しました!いや〜〜ありがたいありがたい〜〜ポチって振り込むだけでチケット届く、事務所に選んでもらわなくても自分で選ぶ世界最高〜〜(16800円クッソ✌️)だがしかしWESTの相場見たら安くて立ち見で6、7万だったから…立ち見で6はクソですね〜NEWSのスタンド前列買えるじゃんかよ…流石の私もどこでもいいぜ〜〜席で2万以上は出せませぬ

とりあえず入りたい系の現場ならチケキャンで良いな〜〜下手にツイッターでドタキャンとか詐欺られるくらいならこれからもチケキャン使いますわ確実過ぎると1つ学習したはまちなのであった…( ˘ω˘ )

本当チケ詐欺にあった事今でも恨んでるから金返せよババア🙄⇦ただの悪口です♡ 

 

エコパ到着編

 f:id:annaka19940425:20170507193401j:image

 

広告トラック!!ひぇ〜〜コンサート来たぜ〜〜感最高!!WESTのなうぇすとの時何も無かったのに!先輩流石っす!!

年齢層的にお母様方も沢山いるけど若い子の可愛いさ半端ない!これがパーナさん!服装のネバーランド感!エコパの芝生やらツツジやらと相まって余計可愛い!!まぶい✨まぶ過ぎるよ✨やっぱりグループごと客層が違うからこれもまた楽しいよね〜〜と思いながら1人寂しくグッズ買ってかき氷食べて会場入り!

ショッピングバッグはクソいらんほど持ってるけど可愛いくて即決で買いました!

Jr.のコンサートでも使えそうだし普段使いできそうよね…WESTも可愛いですよ?だがしかし…普段使いが難易度高いので…ありがたバッグランキング(私の独断と偏見しかないランキング)かなりの上位です!

f:id:annaka19940425:20170507193339j:image

 

会場入り編

 

なんだかんだ1人でも案外いけるな〜〜とお席に到着〜〜!すみません〜〜と席に通させてもらうとお姉さま方から

「ありがとうございます」

と言われて、ん?

「入れるだけありがたいよね〜〜!」

ん?待って売ったの私じゃないです〜〜4連の3枚をあなた方が買って残りの一枚を私が買ったやつです〜〜🙄って心の中で思いながら喋りかける勇気は無かった…まあ14列目だけど見やすい良かった!とワクワクしながら待機することに。

 

え?待って何このセット…まじネバーランド

f:id:annaka19940425:20170507203350j:image

何も伝わらないメモ↑

ネバーランドのアルファベットが入ったボールが浮いててメンステはおとぎ話みたいなセットでそこからメンステバクステまで一本のステージで中央に鍵のオブジェ…か、可愛い…今までジャニーズWESTやらHey! Say! JUMPやらJr.のコンサートは多々入ってきたけどこのセットの可愛いさは異常!噂には聞いてけどやりおるNEWS…というか私…NEWSの事テレビの情報でしか知らない…もはやコンサートDVDすら見た事無かった…(今さら…)やばい落ちる…セットで落とされるとは何事…

いかんいかん…するとアナウンス…このおじいは誰???アナウンスまでネバーランド極めてるのかよ!おとぎ話の世界じゃん一歩間違えたら夢の国じゃん!!!ねずみーどこ?ねずみー!!!

そしてじいじの話はまだまだ続く… 

4つのエリアと7つのエレメント…何だこの世界感好き…

 

鍵をあける準備はできていますか?

 

はい♡できてます♡とぅんく♡

私ちょろ過ぎかよ…あと開演前にダンスのレクチャーがありまして…お外でパーナさんがダンスの練習してたのこれか!!!とアハ体験した気分、しかし意外と難度高いんだが…スタンド回転とか不可能だろ!と思いながら1人で練習…やっぱ相方いないと恥ずい…

 

開演編

 

会場が暗くなってきゃ〜〜♡ってなる瞬間が1番胸が高鳴る!

どっからNEWSが登場するのか下調べも何もしてなかったからやたらそわそわしながら双眼鏡で覗くはまち…

ま、まって!ぺンラ遠隔操作なのか!

か、感動〜〜!!すごく綺麗な黄色一色だ〜〜😭

私的にツアーペンライト以外のペンライト使う人頭どうなってんの?って考えなの…メンバーがこうゆう会場セットで演出でって考えた上でこうゆう色のペンライトにしようって作ってるのにやたら古参アピールと担当のメンカラ持ちたい精神自重して…って感じです。私たちもコンサートの演出の一部だと何故気付けない…)

するとメンステから人影が!きたぁ〜〜!!!! 

 

ま、まって違う!!Jr.だ〜〜!!!

 

 

なんと言う事…バックにJr.がついてる事に関して何の下調べもしてなかった…(もはや何の下調べもしてない。何となく来たよ🤚の人)誰?誰なの…???若さを感じるのにスペック高いオーラまで感じる…でも誰だか分からないんですけど!くそぉお!関ジュならこの距離でも分かるぐらい把握できるけど東京Jr.分からん…まだこんな逸材が眠っていたのか…初っ端からバック担になるんじゃないかと怯え始めるはまち…いや、もうそんな事はどうだっていい…何この演出…Jr.を生かすとはこうゆう事なんや…Jr.列車から何やかんやあってNEWS出てくる所感動だったんだが…こ、これがネバーランド…

 

ちょっと待って!!!NEWSの皆んな何か持ってる〜〜!!!!(歓喜

そう、それは武器の類い…手越くんは銃から火出てるしまっすー刀だし小山くん透明な何か持ってるし加藤くんは旗だ〜〜!!私が武器に弱いの事前調べ入ってた?!アイドルに固有の武器持たせたい願望具現化しちゃった???ってくらいドンピシャ〜ナ!!!!(テゴマス以外は武器なのかはよく分かっていない)

特にまっすーの刀がしんどい〜〜それも私の目が目として働いていたらあれは二刀流…しんどい…無理…はやく!はやくひと思いにヤッてよ…と興奮気味に見てたら、待って!センステ中央から雷やら雨やら炎やらふぁあー!!!!ってふぁあああ!!!!って!!(語彙力を失う)天候が変わる演出神かよ!!!あれじゃん!ラスボスが現れる時雷が鳴るみたいなあれじゃん!私の大好きな世界じゃん…まってぇ…もう小山くんが持ってる棒がクリマタクトにし見えないからぁ…あれなあに?

訳がわかんないけどNEWSつよい…

 

そしてここからはセトリは1ミリも分からないからざっと感想

 

一本ステージって最初どうなんだろう…って思ってたんだけどすごく見やすい!皆んながどこにいるかJr.も含めてすぐ分かる最高!あとリフトがクレーン車みたいに回るから近くに来るの!スタンド最高じゃん!!!ジャニワのフライングで平野くんが迫って来る感と同じくらいの興奮です!あと4人だから2:2で右左向けばいいじゃんって思ったけど一曲まるまる同じ方向貫いてるのも結構積みがいがありますね〜って思わせられたというか何回も入っても新しい視点で見れる工夫なのかな〜ずっと後ろ姿なのも風情があって良かったですわ

 

ざっとMCレポの前に、さて問題です

MCはメモろうと思ってメモ帳とペンを取り出した私が最初に書いた単語なんだと思います?

 

 

 

 

 

f:id:annaka19940425:20170514203812j:image

 

 

正解はエマ・小山・ちくび

 

本当これだけは言わせて!小山くんの乳首がもろポロリポロリだったんですぅ〜🙄見えちゃってしまったのか見せてるのかどっちなん〜????

か〜〜!目の保養ありがてぇ…というか4人ともとんでもなく性的…🙏

その上まっすーの首筋に祭タトゥーシールが!めっかわ♡浜松祭りが近づいてたから多分駅で買ったと思われ…とてもよい…。

あとMCが始まった瞬間に「生まれたこと〜〜♫」って客席アリーナで聞こえてサプライズ企画してたから必死に祭タトゥーシールに話持ってた加藤くんよ(笑)

私もめちゃヒヤヒヤしたわ…チケキャンで小山くんの誕生日に近い公演です情報は知ってたから私は公式を信じてた。

まあそれは一旦置いといてNEWSのトーク面白い!!手越くんが手越くん過ぎて実在してて、こんなに面白くてありがとう。

手越「空前絶後の〜〜てごにゃんです♡」

を何の恥じらいもなく言うところにすごく感動したというか芸人さんに疎いらしくてまだ池崎フィーバーきてないらしい手越くん推せます。その上この人ナチュラルにメンバーをあっちの世界に引きずり込みそうなぐらい懐に飛び込んで来るし愛される力持ってるな〜って小山くんと一緒にシャワー浴びてるくだりクソ萌えました😋

 

シャワーが二つしかなくて小山くんが浴びてる所に平然と入って来るてごにゃんのお話

 

小山「手越がさ生まれたての姿で後ろにいるわけ(ぞうさんジェスチャー)」⇦おい!🙏

加藤か増田「生まれたてではないよね?生まれたままね」

 小山「ずっとヌルヌルする〜〜って思ったら背後で手越がコンディショナーをずっとプッシュしてるのよ」

その間ずっと隣のシャワー室で会話を聞いてヒヤヒヤしてる加藤氏…

増田くんはただただ待ってる模様…

 

なんだこのシュチュエーション!!!!こいつら仲良すぎかよ!

シャワー室話って何でこんなに興奮するの!!情報提供ありがとうございます!!!

 

そのうえコヤテゴで静岡のソウルフードさわやかを食べに行ったエピソードも!!!仲良いな!

手越「あいつさわやかだった〜〜ダイレクトにさわやかだった〜〜」

 とりあえず静岡来たらうなぎ食べたよ〜〜って言うよりさわやか行ったよ〜〜って言った方が興奮するからね!よろしく!

想像しただけで可愛いです…。

 

あと加藤くんのソロの「1.2.3.4」を袖で真似するのが好きだし、早着替えで焦ってるのにズボン下ろしたりちょっかい出したい手越くんとんでもなく可愛かった〜〜「着替えも1人じゃないよ〜〜」って袖でそんな事行われてると思うと…ごちそうさまです。

 

そんなこんなで小山くんのお誕生日サプライズ〜〜🎉

ネバランの小山くんの写真が入ったでっかいケーキ🎂が登場〜〜!

皆んなでHappyBerthdayを歌って祝福〜〜!

いいグループや〜〜と和やかな空気が流れるも、

だがしかし、先にりんご食べてるまっすー

自分のパートはちゃっかり歌う小山くん(君だけに贈るよを俺に贈るよって歌ってました)

食べてて自分のパート歌えないもぐもぐ手越くん

そして先に火を消される小山くん「ろうそくは消させてくれよ〜〜」

なぜか「いっき!いっき!」で飾りの松みたいなの渡されるwwwすごいはちゃめちゃwww

結局Jr.がろうそくに火を付けてくれて

小山「ふーしていい?ふーしていい?じゃあ4人でしよ!」可愛い!

結局4人でろうそく消す所が素敵過ぎて、良かった良かったっと涙目………が!やってくれました…加藤氏…手づかみケーキwww手づかみの風習に呪われているの…?ふと錦戸くんを思い出したけど、めっちゃ嫌な顔しながら結局食べる小山くん優しい…仲良いっていいな、いいグループだね!

この後33歳ゾロの小山くんのために自己紹介どうする?って話になって1人ずつ考えるんだけど加藤くんの体で3を表現してるのがめちゃ可愛かったです( ˘ω˘ )

あとスタトロの時にケーキの帽子被って嬉しそうにしてた小山くん今でも忘れられない。

 

 

 

毎度ながら曲が全然分からないんで印象に残ってる所ざっと感想

 

加藤くんのソロ

流石先生…凡人の私にはよく分からなかったけど素足でリフトを駆け上がって飛び移る所とか…なんかすごい…ってことは分かりました。 

衣装とJr.の集団ダンスの美しさ…あれは10回ぐらい現場入らないと加藤くんが伝えたいものを感じ取れないよ…DVD買うしか…

 

小山くんのソロ

にゃんた…😢

心なしか私の席の近くの人が反省してんのか?と上から目線で見てる気がしたけど歌い終わった後うんうんって頷いて拍手してたから何がきっと浄化されてた…

 

増田くんのソロ

アリーナで1つだけキンブレが激しい動きをしてたのがとんでもなく気になったけど歌上手いのを再確認したというか…全体通してもまっすーと手越くんの歌の上手さを思い知らされたというかね、よかった

 

余談なんだが、増田くんのソロの後の曲でJr.の子がバリバリ歌ってる曲があって、バック担に降りそうになるぐらい魅了されたんだけど、明るめの茶髪といか金髪に近い感じでセンター分けで目が細い感じの子がとっても気になりました、情報求めます。

 

手越くんのソロ

 

 

ちょっと待ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ!!!!こんなの聞いてない!!!!💢

公開擬似SEXじゃん!

 

もう一回言います

 

公開擬似SEXじゃん!

 

私の隣の席小さいお子さんとお母さんなんだよ!!!!(目を塞いであげながら)いくら払えばいい???💢💢💢

 

突如センステにベットが置かれまして…そこで手越くんがとんでもなくえろってぃくな腰つきで美しい声を奏でてるわけですよ…手越くん3回はイッてた…次の曲に行く時戻るまでベットで仰向けで完全に果てててぐったりしてるのすごく性的…このあと良く平然と次の曲いけるぜ…最高だぜ…

ネバーランドって現実世界には存在しない、夢の中だけの理想郷だと思ってたけど、ばりばりここに存在していてネバーランド(R18)なんだね

 

また1つ私は大人になった……。

 

そんなこんなで私めちゃ楽しんでるやんけ…

気付いたら終わってた…丸っとネバランだから気付いたらあれはアンコールであれがダブルアンコだったのかな…最後らへんでJr.の子がボンボン持ってる時にえあーまんさんを発見したのが何気に興奮しました。奇抜な帽子だね…

そしてJr.がめっちゃ気になる…

 

最後まで読んでくれてありがとでした🐟♡

NEWS完全に無知なので色々さーせんでした🙇‍♀️

 

 

 

次のツアーは私の中にある鍵で🗝また会いに行きたいと思います(金で錬金)

 

なうぇすと🐟 エコパアリーナにおいでん♡

なうぇすとで初静岡の方もおられる方思うので静岡に来たら食べて頂きたいソウルフード

炭焼きレストランさわやか

について紹介したい!! 

 

 

聞いた?この音!

見た?このお肉の焼き目とレア加減

めちゃ美味しそうでしょ?

 

 

どうまいです!!

 

品質命だからお肉の工場の関係で他県には出店してないんです。だから静岡に来ないと食べれないんですよ〜( ˘ω˘ )ドヤァ

f:id:annaka19940425:20170227003848j:image

 

とりあえず電車の人はJR高塚駅(浜松駅の1こ隣の駅)から徒歩9分の浜松高塚店がオススメかな?袋井店は当日激混みそうだから

車の方は帰り道辿りながら空いてるところまで探して下さいな♡

 

とりあえずソースがオニオンとデミグラスの二種あるので初見さんはオニオンがオススメです。さわやか初体験でデミグラスを頼むとTwitterで「オニオンだろ(笑)」と信者から集中砲火を喰らうと小耳に挟んだので気をつけて下さいね!

ハンバーグはミディアムレアが1番美味しいんですけどレア苦手な人はここでよく焼きで!と注文しましょう!でもそんなにウェルダンなハンバーグが食べたいならびっくりドンキーにでも行ってろとヤジが飛んできそうなのでさわやかの店員さんに言われるがまま従っとけば全て良しです(笑)

 

さわやかは回転率は早いんですが、混雑時だと余裕で1時間は待つのでその覚悟だけしてれば良しです👍

 

待てない人は浜松餃子食べるといいよ!浜松駅の駅ナカだったり浜松駅すぐ出ての有楽街に出てくれば居酒屋さん密集地なのでラーメンと浜松餃子のお店たくさんあります🍜

はまち氏は浜松餃子のまわし者なのでたくさん食べてね(笑)

 

さわやかのホムペ↓

http://www.genkotsu-hb.com/news/

 

 

 

再投稿🐟はまちが溺れる訳ないやん(笑)

再投稿ですん🐟 

溺れるナイフやっとこさ重岡担の相方さんと観てきました〜〜🐟
見事に溺れましたわ!大友くんに!いやもうほぼほぼしげおおともくんにかな(笑)
そこら中、今の重岡くんやないかーい!ってなってたよね、隣の相方に生きろ!って念を送りながら見届けたよね。

とりあえず、中学生大友可愛い!髪型ダサ眉毛可愛い!もうこの頃からもう夏芽の事気にかけてる感よね、雑誌のくだりも見りゃ分かるやんけ、と思いながらもあえて聞いてる大友くんを私は冷やかしたい、タイプなんだろ!って
お魚届けに来た時は心臓破裂するかと思ったわ!お母さんタイプって!もう!もう!遠回しに…もう!お前がタイプだって言いなさい!もう!そのチューペット私にぱっきんさせろ!

そして高校生大友の破壊力!

夏芽ちゃんの悪口にすかさず反応するのはぁ〜〜?かっこよ!品がないって高校生で言う言葉なの??言われたい〜〜今ならいくらでも当て馬になれるわ(笑)
あとどこのシーンか忘れたけどバッティングセンターで先輩らしき人に夏芽ちゃんの事聞かれても何でもないフリして守ってるの本当震えたわはぁ〜〜かっこよ

そんで夏芽ちゃんと弁当食べたいが為のボールころころ!!!最高!
可愛いが過ぎるわ、さっきまで弁当食ってたじゃんね!わざわざ食べかけの弁当持って偶然を装って現れる大友ナイスボール⚾️!!!!
野球が好きじゃないだろ!夏芽ちゃんが好きなんだろ!!!!!ひゅー!ひゅー!

そして明かされる重岡くんの眉毛

『大友も眉毛整えるようになったんだね』←たしか

!!!!!!!!!!!!?!!!

全身トリハダだわ!ああ…これがやりたいが為の眉毛だったんか…
重岡くんなぜ眉毛を整えない、皆んなと一緒に眉毛サロン行きなさいよってずっと思ってたよ……
謎が…すべて解けたよ…ありがとう…(号泣)
てゆうか、眉毛弄られてる時重岡くん過ぎて心苦しかった。

そして2人乗り下校、一気に距離縮めてくる大友の人柄が好きでしかないよ…。
椿のシーン素敵やったね…大友といれば幸せに絶対してくれる感、でも夏芽ちゃんはもっと大きな物を求めてるのよね…私もう10代じゃないから夏芽ちゃんとコウちゃんたちの愛が恐かったよ…

あとあとずぶ濡れの夏芽ちゃんにタオルかけるシーンね!弟も可愛いがってる大友に婿にしたい男の子No. 1の称号をあげたいで盛り上がる所だけど、

あなた夏芽ちゃんにタオルかける前に自分の汗拭かんかった?

めっちゃ気になった!もう汗拭くの癖なんでしょ?ライブMC中の重岡くんみあったよ、そっからのバッティングセンターも重岡くんだった…めちゃ楽しそうで楽しそうで眉毛いじりのアドリブ感が本当心苦しい…(もはや映画の感想とは別の感情)でもこの素な感じが今の大友と夏芽ちゃんらしさの演出なんだな〜〜って時より噛んでるけどOKにしてるの監督さん好きでしか。
とにかく近々バッティングセンターに行って大友を感じながら思いっきりバット振りたい、そしてガリガリくん食べたい(号泣)
それにしても重岡くんのガリガリくん齧る音心地よ過ぎやない?このシーンでガリガリくんのかじり音こんなに強調させる必要あるの?ってぐらい劇場に響く重岡くんのかじり音最高!溺れるナイフのサウンドトラックとか出る時には是非ともかじり音入れてくれ(切実)

そして例のシーンですよ!私服クソダサいの愛おしい(笑)おま、そのチョイスは田舎の子頑張ったで賞に値するぞ(笑)
大友がそわそわしてるのに劇場もざわざわ…初々しいの可愛いよね初めて女の子の部屋に入るのかな???って
ああ…こうゆう時こうゆう顔するんだ…って知れて良かったよ…
それにしても眉毛いじりからのキスはね…重岡担生きて……って思いながら私の頭の奥底では菅田くんと間接キスって事実に興奮が止まらなかった。これは無限に間接キスが広がっていくんじゃないか…もうそれを考える事しか生きる術がなかったんだわ…濵田くんとこんなキスしたい…🙄
素敵なキッスごちそうさまでした!

あとカラオケシーンね、私リアルに泣きました。私涙腺弱いけどこの映画は泣かんやつやなって薄っすら思ってたんだけど夏芽ちゃんとコウちゃんに感情移入できなくて、私もう若くないからさ…でもこのシーンは泣いた。

彼女が来てね頑張ってる彼氏感めっちゃ出してる大友、彼女の言葉に察する大友、彼女のために彼女を諦める大友、彼女の背中押す大友、全部が優しくて切なくて、でも気付いたら私も笑ってて…大友マジックにかかってたよね…「笑ってよ」エンドレスしたい…あの状況なら無理にでもねできるわけじゃん…ダメじゃないダメじゃないってずっと言ってたよ(心の中で)でも笑ってよって…かー!人生をかけて大友を幸せにしたい、そうゆう涙だった…。

とりあえず最後に、映画観て重岡くんの感想なんだけど、良い意味で素な演技過ぎて、生々しくて、大友くんって言うよりは重岡くんならこうするんだろうなって思う部分もあるんだけど、大友くんを消さずにリアルに表現してるのよね、それが映像として残された事実に胸がいっぱいだった。
監督さんに感謝しかない。
こんな素敵な映像の中に重岡くんが生きてるのありがとうって劇場で叫びたかった。

とりあえずあのガリガリ音重岡くんのあの歯じゃないともう聴けないと思うの、だからDVD買うべきよね。1番言いたいのはここ!

最後まで読んでくれてありがとでした

はまち🐟

 

再投稿🐟信じてくれてありがとう

再投稿ですん🐟

怒り 観てきたぞ😤!!!ネタバレ注意


君の名は。見た時の予告で妻夫木聡綾野剛の濡れ場シーンを観て、あ…これ見んといかんやつや…ってずっと思ってたの!

とりあえずざっとあらすじ
八王子で夫婦殺害事件発生。犯人は捕まっていなくて、顔を整形したりして逃亡中。そんなときに現れた素性の知れない3人の男(松山ケンイチ綾野剛森山未來)この中に犯人いるのかな??

みたいな感じです。

いや〜あと引きずる系の重い映画やね。
ただ単に妻夫木聡×綾野剛ふぉっほぉ〜〜!!!ってテンションで行ったのが間違いでした🙄


とりあえず、すず!すずすず〜〜!!
って叫ばせて!

広瀬すずの演技力に圧巻!最初は沖縄っていう綺麗な海をバックに紛れもなくキラキラした少女だったの…終わる頃には女になってた…今の現状に怒りしかないって顔してた。怒りは怒りしか生まないのよね結局、この残された心の傷はどうしようもできないよ。
米兵に襲われるシーンなんかすずになんて役を…って思ったよ…こんな目を背けたくなるようなシーンをね女優さん凄いよね。Oh〜〜!イェーイ!って言ってる米兵に怒りしかなかったよね激おこ🖕、すずファンはこれ見たあと米軍基地反対ってデモ運動に参加してる図しか思い浮かばなかったよ、この作品で1番怒りを表現してたんじゃないかなって私は思う。海に向かって叫ぶシーンとか特に、
でも「誰にも言わないでぇ…」って言ってるすずちゃんただただ可愛いかったごめんね。

で、本題の妻夫木聡×綾野剛ですよとりあえず言っとくね!これは上質なホモ!

もう一回言うぞ上質なホモ!!

まずさ、風俗で壊れそうになってた宮崎あおい渡辺謙が連れ帰るシーンの気まずいムードで「おとうちゃん、これ前言ってた東方神起」でイヤフォンを渡すシーンから妻夫木聡がハッテン場でふぉっほぉ〜いしてるシーンに飛ぶの、ねえ!いきなり過ぎ、心構えまだしてなかったよ!だがしかしナイトプール最高かよ!ゲイしかいねえ!妻夫木聡ガチじゃねえか!腰つきがハレンチだぞ!!おい!ただただニヤけた私がいた…妻夫木聡本当にガチでゲイでしょ?

そんなこんなでハッテン場で綾野剛と出会うんだけど隅っこ三角座りしてる綾野剛めちゃ可愛い!!周りがウホウホし過ぎてたから綾野剛肌白いし華奢だしでも意外とムチムチしてるしでやっほーい!!綾野剛を見つけた時の妻夫木聡のニヤリ顔本当たまらんです!一瞬にして顔つき変わった、足で無理やり開かせるの手馴れてる感、それもちょっと抵抗する綾野剛を半ば無理やりヤッちまうの最高!この感じはお楽しみに来たって言うよりはお金に困ってる系綾野剛ね把握、嫌がる受けの顔見るの本当興奮するよな分かるぞ妻夫木もっとやれ!力なく倒れる綾野剛にすかさずコンドーム口で破って装着し挿入する妻夫木聡ただただオス!思ってたより生々しいよ感動!終わった後の唾液垂れてる綾野剛おエロいぞ〜最高!
その後ごはんを食べに行く2人可愛いぞ!ここの映像の撮り方めっちゃ好き、綾野剛視点が入るのよ!笑いかけてくれる妻夫木聡ひゃー😵それにしてもラーメン食べてるだけなのになぜこんなにも可愛いのか!(余談だけどここの綾野剛は濵田くんみあった!昔の髪型とグレーの服が雰囲気ね、笑い方とか)
自分の事全然話そうとしない綾野剛だけどちょっとずつ心開いてくれるのがまたね…ちょっとミステリアスな方が惹かれるわな…

あとコンビニ弁当のくだりがもうね最高!!結局綾野剛妻夫木聡のヒモになるんだけど、コンビニ弁当が袋で傾いちゃうのが気になって直したいんだけど他の荷物もあって両手塞がってて、よたよたしてる綾野剛がめちゃか弱可愛いのよ!そこに妻夫木聡来て重い荷物の方持って「存分に直しなよ」って微笑むシーンがあるんだけどもうキュンキュン♡を通り越してギュンギュン♡こいつ俺がいないと駄目だなっていう愛おしいって眼差ししてるのそれもめちゃナチュラルにこいつガチや!最初妻夫木聡が帰ってくるまでは近くの公園でコンビニ弁当食べながら待ってる綾野剛も愛おしいしかないし、そりゃ昼もいていいよって言うわな…私すぐ鍵渡しちゃう…。

綾野剛に「俺、お前のこと信用してないから」みたいなことをさらっと言う妻夫木聡に「信じてくれてありがとう」って😭確かに信用してるからこそ言える言葉でもあるなって

2人のピロートークの雰囲気が好きでしかない、スクリーンの10分の9は妻夫木聡綾野剛の全裸で埋め尽くされてるから是非劇場で見納めください。むしろなんでこんなに肌色なのにチンコ見えてないのか謎だったんだけどDVDで無修正で売ったらめちゃ売れるぞ。
そんな事思ってたら妻夫木聡のお母さんが病気でやばいらしいから綾野剛が行きたいって話しててでも紹介するの躊躇ってる妻夫木聡な、商業BLで何百回も見たこのくだり本当もどかしい…これは難しい問題よね…でも友達として紹介してくれるだけで本当嬉しかったと思うよ。申し訳なさそうにカーテン越しから現れる綾野剛、あの表情みたら全て悟るわ、そうゆう関係なんだって、その時のお母さん楽しそうだった…あと「あなたは大切な物が多過ぎるのよ」って言葉がねラストでぶわぁあ!って涙に変わるからちゃんと覚えといて。

その後お母さん亡くなっちゃうんだけど、「墓なんか買っても母さんと俺しか入らないのに意味あるのかな…お前も一緒の墓に入るか?」に「いいよ」って即答する綾野剛妻夫木聡は「冗談だよ」ってはぐらかすけどお前ら!!俺で終わるって意味ちゃんと伝えて!
葬式に綾野剛来させなかったのも紹介しにくいからって、普通にまた友達って紹介すればいいのにそれができなかったって事はもうそうゆう事じゃんね!はぁー!もどかしい!

そんなこんなでこれからずっと2人で生きていくのかなって思ってたら綾野剛が親しげに女の子とカフェでお茶してるのを目撃!まさかまさかだよね…家に帰ってすかさずカマかける妻夫木聡「なんでそんなカマかけるの?」ってちゃんと話してくれないの辛い…お前が好きだからだよ!ちゃんと話して!ってただただ思ってたけど後々考えれば綾野剛は信じてたから言わなかったのかなって…

その後すぐ綾野剛はいなくなっちゃうんだよね…連絡も取れなくなって…妻夫木聡の周りで空き巣が多発してて意外と身内なんじゃないかっていうのと殺人事件の犯人とホクロが同じで…まさか綾野剛が犯人じゃないかって疑ってしまうの…あの演出じゃ無理もねえよ…そんな時に警察から連絡が…綾野剛知ってますか?って必死に綾野剛の指紋とか拭き取って物とか捨てるの…疑いが確信に変わってしまったの辛いしかなかった…でも「しつこいようだけどごめん、連絡下さい」って何度も電話かける妻夫木聡好きしかなかった…それに警察に必死に「知りません」って言うのも自分の為というよりは綾野剛の為に証拠隠してるんじゃないかなって無意識に…

それから少し経ってからあのカフェであの時の彼女を見つけてしまう妻夫木聡。もう凄い震えながら「あいつの事探してて…」ってやっぱりずっと信じていたかったんだよねって「落ち着いてください」って言われてやっと本題に入るんだけど「綾野剛とは施設で育って血は繋がってないけど兄妹だと思っています」妻夫木聡!良かったじゃん誤解溶けたよ!早く謝って迎えに行こう!「あなたの話は聞いてます」ふぁー!あの親しげに話してたのはお前の事話してたんだよ!もう最高潮よね、そしてとどめの一言「警察から連絡もらった時も公園で発見されて、なんか彼らしいなって…」ん???ん????
まさか…そのまさか…綾野剛は病気だったの…今まで薬で騙し騙しやってきたけど…公園で息絶えてって…その公園って妻夫木聡の家の近くの公園よね…全ての真相を知って号泣する妻夫木聡…少しでも彼を疑って信じてやれなかった事への後悔ともうこの世にいない彼を心底愛してたんだっていう…ああ…今思い出しても涙出る…
「彼、お前は大切な物が多過ぎる大切な物は増えてくんじゃない、減ってくんだ、大切な物は1つでいいって言ってました」って言葉がもう…確かに綾野剛ずっと同じ服着てた…だからずっと妻夫木聡の側に居たんだよね最期まで…あああ〜〜極上のホモ!

「一緒の墓は無理はでも、隣なら良いよな」

って走馬灯みたいに思い出すんだけどグッときたずっと泣いてた。愛しかなかったんだよ…(まあ私は最初からあいつが犯人だろうなって思ってたんだけどね、私も見ただけで分かるんすよそうゆうやつは)彼を信じたいのにもういないっていう自分への怒りの涙が凄く綺麗だったな、怒りって言葉にもこんなに冷たいとか暖かいとかあるんだなって…そして、妻夫木聡はこれから人を必ず信じていける強さを綾野剛からもらったよね

やっぱり愛してる人を信じたい気持ちと信じたいから疑っちゃうっていうモヤモヤ〜としたこの得体の知れないこの気持ちが怒りになってしまうのかもしれない、見終わった後も残された者の怒りが浄化される日は来るのかな?って結局それはその人次第で私たちにはどうしようもできない問題なんだよなって人間って難しいわ、ハピエンってよりは俺たちの戦いはこれからだよって言われた感じ考えさせられる映画でした。あなたは犯罪者でも愛せますか?

是非、映画館で見て欲しい!

最後まで読んでくれてありがとう🐟

 

余談だけどこの内容をはまこたに置き換えるの楽しいよ。エリートサラリーマンの望とヒモの崇裕最高かな?「信じてくれてありがとう」って濵田くんに言って欲しいしかない!たとえ犯罪者でも愛せます。

再投稿🐟君の名は。

再投稿ですん🐟

君の名は。ちょっと前ですけど見てきました!!

ねぇ!よかった!ひじ掛けに置かれてる彼の手をぎゅっと握りしめながら観たい映画No.1だよ!まあ普通に女友達と見たよね(エア彼ぴっぴの手を握りしめながら🙄)

瀧くんも三葉ちゃんも愛おしいしかなかった…どの登場人物も愛おしかった…

この2人だからこその入れ替わり生活でもあり、支えてくれる周りの人の暖かさに心がドドンガドン状態ですよ…2人もそうだけど周りの適応力な!
はぁ…私も巫女さんになりたいし、カフェごっこもしたいし、都会でカフェ巡りもしたいし、おシャンなイタリアンレストランでバイトしたいし、奥寺先輩とデートしたいわ!

どのシーンもとっても素敵だったんだけど1番好きなシーンは、瀧くんが名前忘れないように手に名前書いとこうってシーンからのくだり!最高やった…三葉ちゃん早く手見て!名前書いてあるからはよ見て!思い出して!…焦らし過ぎやない?はよ!って思ってたら手のひらには

 

 

 

すきだ

 

 


はいはい、皆さん一緒に

そうきたか!


マジかよ!名前書いとくんじゃなかったの?!瀧くん反則やん!馬鹿!好き!
これは死ねないですわ…愛は地球を救うってこうゆう事かって改めて思いましたよ最高!

最後やっと瀧くんと三葉ちゃんが出会えたシーンも素敵やったし三葉ちゃんのぶきっちょ笑顔可愛すぎかよ幸せな未来しか想像できない…

あと、てっしーとさやかちゃんも無事ゴールインしたし、奥寺先輩は瀧くんに未練あるようなないような…でもきっと司くんが幸せにしてくれてるはず…そう願ってる。
奥寺先輩はまだきっと刺繍入ってるスカート大事に持ってるし、そんな奥寺先輩の事知ってても俺じゃ駄目ですか?って司くん言ってると思うんだ…駄目じゃないよ!そうだよね?

あとそれにしても四葉ちゃん天使過ぎない?朝起きて女の子になってることよりも天使が毎朝起こしに来てくれる奇跡にパニックだよ!

最後の成長した四葉ちゃんとか女神だったよ!綺麗に成長し過ぎやない??成長とツインテ素晴らし過ぎるにスタンディングオベーションだよ!

宮水家は代々入れ替わり生活して村を守ってる感じよね?という事は!四葉ちゃんも!ひぃ〜〜たまらん!

いや〜〜こんなに泣いたのいつ振りなんだろうかっていう…悲しいとかそうゆうじゃない涙…観終った後のスッキリ感に本当これ観ないと損ですわ…あとその後カラオケに行って前前前世歌って歌詞にまたやられるの最高👍ああああってなるやつ皆んな体験した方が良い、思い出し泣きが容易にできる。

とりあえず近々2回目見に行こうと思ってる✌️


そんで本題だけども、もし濵田くんと私が入れ替わり生活を送ったらどうなるかなって仕事中ふと思ってたのよ(真面目に仕事しろ)


まず起きて一言
「まじか〜〜私的に望くんがよかった〜🙄」

濵田くんごめん、だってどうせ入れ替わりするなら好きな人に存分に甘えれるポジションがいいじゃないですかー、ピンポンダッシュすると見せかけて「やっぴー!来ちゃった♡」って濵田家にお邪魔して、ごはん仲良く作って、テレビ見ながらケラケラしてごはん食べて、食後にごろ寝しながらきゃっきゃしたいよ!ぎゅーっ!って!あと甘えるとみせかけて「今日は濵ちゃんが甘えてもええんやで?」ってまたぎゅーっ!ってしたい…それをムービーに撮って「濵田が甘えてきた」ってメンバーに送りつけて自慢したい…ああ…心臓もつかな…幸せ…

 

まあ今回は仕方ないからね…濵田くんと入れ替わりするとしましょう…🙄
まぁ朝起きたら当然の如く全裸になっていたるところを触ります。
断じて犯罪ではない!ただのセルフボディチェック!最高!!!これでもかってぐらい脳裏に焼き付けるわ。
あとほくろ全部数えますね、何個あるかな〜〜って知りたくない?私は知りたい。シミの数もシワの数も何もかも知りたい。
ひとしきり濵田くんの身体をチェックしたら次はスマホチェック!
写真フォルダを私のスマホに送信し続けまーす!宝の宝庫〜〜♡ありがたや〜ありがたや〜メンバーとの楽しげな写真とか動画とか見放題!一応今この時だけは私の所有物だからね!心置きなく漁れます、幸せかよ!あ〜〜でも女の子とのメール履歴とか見てショック受けるんだろうな…濵田くんが幸せならいいよ、むしろ人の物になってる方が興奮しない?女いるのに私に素敵な笑顔見せてくれるんだよ?最高じゃん!って時期は既に通り過ぎて、女?いたら寝込むね!の時期だからな〜〜でも好き。
ああこうゆう女が好きなのね〜って大人になれるかな?でも濵田くんの幸せを奪う行為はしたくない…うん、とりあえず見定めるよね。

とりあえず理想の濵田崇裕の彼女像を考えてみた

1.お料理が上手
濵田くんに美味しいごはんを供給できるかが1番大事!濵田くんは何でも美味い!って笑顔で言ってくれるんだろうけど…それ+濵田くんの素敵な身体を維持させるということをね、ちゃんと考えてくれる人じゃないと。これ以上痩せさせないで!あとお仕事で遅くなるから先にごはん食べるのはいいんだけど濵田くんがごはん食べるまではベットで寝ない子だとなお良し!帰りが遅くても健気に濵田くんの帰りを待って濵田くんに温かいごはんを食べさせて!

2.巨乳であること
そのたわわなお胸で毎日濵田くんを包み込んで癒しあげてほしい。結局包容力ってやつなのかな?濵田くんが仕事で落ち込んでいたら手を広げて「おいで!」って言ってぎゅっとしてあげてほしい。濵田くんという最高の癒しを癒すって巨乳しかできないよ。

3.気遣いがてきる器用な人
多分2人ともアホだとね…将来が心配だから、ある程度頭が良くて、余裕があるけど、それを悟らせない、濵田くんに合わせてあげられる人、そして濵田くんを立ててあげられる人。どんな時でも濵田くんの味方であってほしい、迷惑をかけるような軽率な行動をとらないように!

言い出したらキリがないけどとりあえず私が何思っても関係ないの最初から知ってた…🙄

一方その頃濵田くんはというと…

「ふぇえ!どうゆうことや!!」ってあたふたしながらとりあえずおっぱい揉んでるよね、どうぞどうぞ!濵田くんに揉まれるなら本望ですわ、この日の為に毎日おっぱい体操してるようなもんだからな…
へへへ状況が理解できてない濵田くん可愛い…って言いたい所だし監視カメラ設置して後でゆっくりみたいけど体は私なの残念過ぎる…🙄
スマホのフォルダ見て自分の写真でほぼ容量占めてるの発見してしまって自分の身体が心配になってくる濵田くんエモい…今ちょうどシワの数数えてたよ…安心して…それでも濵田くんは私の体を丁寧に扱ってくれるし、仕事も今まで以上にこなすし、何だかんだ受け入れて早そうよね、かまへんかまへん(θヮθ)って言ってくれるごめんねありがとう!
どこまでも優しすぎる濵田くんに貯金全部使って良いから人目を気にせず遊んでおいでって伝えよう…


何だか止めどなく長くなりそうだから今日はこの辺で

きっとつづく

最期まで読んでくれておおきに🐟